包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|皮が剥けて戻らない。浮き輪の様に腫れる。

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

皮が剥けて戻らない。浮き輪の様に腫れる。

若い患者様の中には、ご自身の状態を認識してない方も多く、性交渉の際にズルッっと剥けて戻らなくなった、オナニーしてたら皮が戻らなくなったというお問い合わせを頂く事があります。
そして、亀頭の下辺りに浮き輪のような腫れが出来てしまっているといった状態です。
そういった方のほとんどは嵌頓包茎(カントン)、もしくは嵌頓包茎より仮性包茎の可能性が高いです。
腫れが大きくなる前に皮をなんとか戻して頂く事が大切です。
どうしても戻せない場合は、お近くの病院へ行ってください。
なんとか皮を戻せた場合は、お早目の治療をお勧めします。
狭くなった部分(絞扼輪)は手術で無いと改善出来ません。
また、放置しておくと悪化していく可能性が高いです。
手術で改善できますのでお気軽にご相談ください。

2022年01月 バックナンバー

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください