包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|包茎手術の傷跡について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

包茎手術の傷跡について

先日、梅田院に来院された患者様ですが、数十年前もから気になりだし、2年ぐらい前から治療を考え始めたそうですが、インターネットの情報などを見て痛みや、傷跡の事が不安で治療に至らなかったという事でした。

手術後の傷跡の事を気にされる患者様は多くいらっしゃいますが、お話させていただくとその中でもかなり過敏な方でした。

しっかりと説明もさせていただいたのですが、なかなか不安は無くならないらしく、最後は治療しなければそのままですし、当院の技術を信用していただくしかないと、少し背中を押させていただきました。

手術が終わると、こちらが「見てみますか?」という前にご自身から確認されましたが、満足頂いた様子で、「ありがとうございました」とおっしゃられてました。

患者様1人1人が、希望も、要望も、価値観も、悩みも違うとは思いますが、どんな患者様にも対応出来るよう、技術も心も磨いております。

包茎手術を考えられてる方は、まずはご相談をされてはいかがでしょうか。

当院はすべて男性スタッフが対応させていただきます。

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください