包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|治療を諦めてしまってる方。先送りにしている方。

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

治療を諦めてしまってる方。先送りにしている方。

当院に来院し治療を受けられた方が皆さん言われる言葉があります。
それは、『もう少し早く治療をしておけばよかった』という言葉です。
皆さん、色々な事情で治療を後回しにして、ようやく勇気を出して決心し、ご来院されるという方がほとんどです。
色々な事情の例ですが、一番多いのは、恥ずかしいから中々来る事が出来なかったという理由です。しかし、当院では男性スタッフしかおりませんし、なるべく少ない人数で対応するように心がけています。聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥ということわざがありますが、治療を受けられた方はまさにそのような感覚だと言われます。
血圧が高めでお薬を飲まれている方、糖尿病等の持病をお持ちで諦めている方も非常に多く見受けられます。ただ診察をして症状を伺ったところ大抵の方の治療が可能です。持病をお持ちで諦めている方はまず、ご相談いただければと思います。
一人でも多くの方が冒頭の言葉を発せずにすめば良いと思います。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください