包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|包茎手術の傷跡について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

包茎手術の傷跡について

包茎手術を考えられてる患者様の中で、術後の傷跡を気にされる方も多くいらっしゃいます。
実際、手術経験者の中にはこの問題に悩まれてる方もいらっしゃいます。
今まで当院にご相談に来院された患者様の中には、
一目見てわかってしまうほどの手術跡が残ってしまっているケースがあります。
特に保険適応の包茎手術は美容的な意識があまりなく、包皮を除去する事に趣があるためです。
悩んだ末にコンプレックスを解消するがために包茎手術をしたのに、
そのことによってもっと大きなコンプレックスを抱えてしまったのでは意味がありませんよね。
傷跡の修正治療によって改善する方法もあるのですが、傷跡によっては治療が出来ない場合もあります。
基本的に包茎手術は一生に一回の治療になります。
見た目、(傷跡等)を重視される患者様は治療前に事前にご相談ください。
当院の技術は傷跡をほぼわからなくする包茎手術が可能です。
この記事の監修医師について

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください