包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|カリ高にしてペニスを大きく立派に見せたい

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

カリ高にしてペニスを大きく立派に見せたい

カリ高=亀頭のエラ部分とペニスのサオ部分との段差がある事です。

日本人のカリ高は平均2センチ前後と言われています。
カリ高(カリ首)について ウキペディア

カリ高に確実にする方法は、クリニックで亀頭部分にヒアルロン酸等を注入する亀頭増大を行うことです。
治療時間は約5分から10分程度で完了する注入治療です。

カリ高にする一番のメリットは見た目です。
亀頭部分とサオ部分の段差がある事でペニスが大きく立派に見えます。
さらに亀頭部分にハリ・力強さを与えることで若々しいたくましいペニスを取り戻す事が可能です。

包茎(特に真性包茎)の方は、包皮によって亀頭が包まれていいるため亀頭の成長をさまたげ、
ペニスのサオ部分との段差があまりない傾向があります。

立派なカリ高を手に入れるには、同時に包茎を治療される事がお勧めです。
カリ高にご興味のある方は無料カウンセリングもおこなっておりますので、
一度ご予約いただいて診察にお越しください。

当院では、20代から70代までの多くに方がカリ高の施術(亀頭増大)をされています。
亀頭のカタチは人によって違いがありますので、一人ひとりのご希望をお聞きしペニスの形状に合わせて治療を行います。
痛みはほとんどございませんのでご安心ください。

カリ高(亀頭増大)詳しくは

■ご注意■
インターネット上に多くの増大サプリがありますが、
効果は無いだけでなく使用してる成分などに危険性もあります。

また増大器具・グッズに関しても、筒の中を真空にしてペニスを引っ張る行為などは
ペニスを構成している海綿体を痛め勃起障害になる可能性があります。
勃起障害になると回復まで大変な精神的な苦痛がともないます。

後悔しないためにも、カリ高にしてペニスを大きく立派に見せたい方は、
お気軽に皐月クリニックにご相談ください。

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください