包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|増大治療について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

増大治療について

増大治療とは亀頭を大きくする治療と陰茎を太くする治療となります。
大きくする方法と致しましては、亀頭・陰茎部にジェル状の薬剤を注射器で注入するという手術になります。注入する薬剤は、一般的にはコラーゲン・ヒアルロン酸・ご自身の脂肪等、多数あります。
当院ではヒアルロン酸、アクアジェル、バイオジェルの3種類を扱っています。これは安全性が確認されている事、美容的見地、この2点を特に重視して選んだ薬剤です。
なかでも増大治療を望まれるのであれば、バイオジェルが一番効果的であると思われます。この3種類の薬剤の違いは大きく分けると吸収されるか吸収されないかという点です。ヒアルロン酸は吸収性ですので効果を持続するには再度注入が必要になります。一方、アクアジェル・バイオジェルは非吸収性ですので、一度注入すると効果が半永久的に持続します。しかし、硬度・ハリ・大きさの面でバイオジェルの方がより増大効果を感じてもらえると思います。
クリニックによっては、非吸収性の薬剤を扱わず何度も注入が必要とされ費用がかかる場合があります。しかし、増大治療とは現在では一度行うと二度と行わなくてよい治療となっています。
増大治療をお考えなのであれば、薬剤の特長をよく理解して手術をうけるようにして頂きたいと思います。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください