包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|EDの方へ(ご注意下さい)

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

EDの方へ(ご注意下さい)

EDとは性交時に十分な勃起やその維持が出来ず、満足な性交が行えない状態と定義されています。
来院される患者様の話を聞いていると全く勃起が不可能という方よりも途中で萎えてしまう、また硬度不足であると言われる方がほとんどです。不完全な勃起の状態で性交渉をすると、早漏にもなってしまいます。
EDの原因は心因的な要素が大部分を占めますのでこのような不満足な性交渉がトラウマとなり、悪いサイクルを作ってしまいます。
ED治療薬を服用すれば、自信を取り戻し、回復する場合もあります。
ただ、通信販売や他人からの譲渡でED薬を飲んだと言われる方が非常に多いです。
しかし、ニセモノの粗悪品も多く出回っており、ED薬は特定の疾患のある方には非常に危険ですので、必ず病院で処方してもらうようにしてください。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください