包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|長茎術で後悔しないために

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

長茎術で後悔しないために

長茎術(ちょうけいじゅつ)はペニスの根本の靭帯(じんたい)を剥離し、
体内に埋まっているペニス部分を引き出し固定する手術になります。

長茎術について

長茎術のメリットはその名の通りペニスが長くなる事です。
短小(ペニスが短い)などでコンプレックスがある方にお勧め治療になりますが、
「長茎術をして後悔しないため」にも以下の事にご注意ください。

・長茎術は平均2センチから5センチ長くすることが可能です。
こちらは平常時のサイズアップになります。
勃起時のサイズアップではありませんのでご注意ください。

・術後ペニスがつっぱったような感覚になる
個人差がありますが、ペニスを引き出して固定するため、
術後、希につぱったような感覚がある場合があります。
この違和感は時間とともになくってきます。ご安心ください。

・長茎術は医師の経験が重要な手術になります。
当院では、経験豊富な医師が長茎術を担当しています。
豊富な実績、経験を持っていますので、症例にもよりますが手術は30分から60分ほどで終了いたします。
また術前に詳しく治療の説明・術後にケア方法の説明をします。

多くの治療経験の根拠に基づき、患者様の立場にたって質問にも答えますので、
不安や疑問などはお気軽にお尋ねください。

ネット上では色々と不安になる情報があふれていますが、
長茎術はコンプレックスを解消するには最適な治療法です。
後悔しないためにも、専門のクリニックで診察してもらってください。
その際はぜひ、皐月クリニックにご予約ください。

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください