包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|ペ二ス増大手術の効果について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

ペ二ス増大手術の効果について

この記事の監修医師について

ペニスを大きくするのに興味はあるけど不安…
増大手術を検討された方は色々な疑問や不安をお持ちだと思います。

インターネット上には根拠のないばかりか、リスクの高い『ペニスの増大グッズ・サプリ』も多く存在しますが、
『医学的根拠に基づいたペニスの増大』を行えば安全に効果を実感することができます。

『ペニス増大手術』について医学的根拠に基づいた正しい情報をお伝えします。
ペニスのサイズにお悩みの方は、この記事を読んで頂いてペニス増大手術がの様なものなのか、
知って頂いて手術を検討する際の参考にして頂けたら幸いです。

まずは手術を検討される方が最も気になる効果についてです。
ペニス増大手術は 『ペニスを太くする手術(亀頭増大・陰茎増大)』 となります。
亀頭増大・陰茎増大治療について

効果(個人差はあります)は亀頭部、陰茎部共に2周りから3周りぐらい大きくする事が可能です。

ペニスの中身は大部分が海綿体と呼ばれる血管です。
『ペニスの大きさ』=『海綿体の大きさ』という事になります。
ペニスのサイズに影響力のある海綿体は、『陰茎海綿体』と呼びます。

『ペニスの大きさ』=『海綿体の大きさ』=『陰茎海綿体の大きさ』となります。
海綿体は血管なので、陰茎海綿体を大きくするには血流量を増やし陰茎海綿体を膨らます事が必要です。
ちなみに勃起も陰茎海綿体への血流量が増加する事で起こります。

ペニスのサイズ=陰茎海綿体の膨らみ とも言えます。

その海綿体の上部から表皮の下にヒアルロン酸などの安全な薬剤を極細の注射針で注入し太く大きくするのが【ペニス増大手術】です。
局部麻酔をおこなうため、注入時の痛みはございません。

亀頭が太くなることで見た目がたくましくなるだけでなく、カリ高になりますので引っ掛かりが出来、パートナーに刺激を与えやすくなります。
また陰茎が太くなることでも見た目だけでなく、パートナーの膣内を圧迫し膣壁をこすりやすくなることで刺激が高まり、機能のパワーアップにつながる治療です。
「細く弱々しいペニス」や「短小ペニス」でお悩みなら一度ご相談ください。

当院では専門クリニックならではの、 自然で美しい仕上がり が可能です。

せっかくペニス増大手術を受けるなら、自然で美しい仕上がりが一番重要です。
満足できる綺麗なペニスに仕上がりには、担当医師の高度な技術と経験が必要です。
同じ量、同じ種類の素材を注入しても、担当医師の技術によって仕上がりは異なります。

経験が少ないクリニックでペニス増大手術を受けたことで、「陰茎が曲がりいびつな形になった」、
「多くの量を注射したのに全く効果がない」などのトラブルも報告されています。

当院は10年以上の豊富な経験・実績がある専門ドクターが施術を担当します。
自然で美しい仕上がりと、満足できるペニス増大手術をお確かめください。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください