包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|後天性の仮性包茎(かせいほうけい)や、真性包茎(しんせいほうけい)、嵌頓包茎(かんとんほうけい)

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

後天性の仮性包茎(かせいほうけい)や、真性包茎(しんせいほうけい)、嵌頓包茎(かんとんほうけい)

最近は後天性の症状でご来院される患者様が多いように思います。
後天性とは、以前は違う状態だったのに、悪い状態になってしまっている状態です。
例えば、以前は包茎では無かったのに、被ってきたとか、昔は仮性包茎だったのに剥けなくなった。真性包茎になってしまった等です。
年齢と共にペニスは縮こまってきますので、後天性の仮性包茎はよくあると思いますが、後天性の嵌頓包茎や、真性包茎は、なにかしらの原因が疑われます。
負担の多い性交渉や、病気など、特に糖尿をお持ちの方は要注意です。
いずれにせよ、嵌頓包茎や、真性包茎になってきたのでは?と感じる方はお早目の診察をお勧めします。
状態は悪くなればなるほど、身体的にも費用的にも負担は増えますし、勝手に良くなることはありません。

イメージ画像

2020年11月 バックナンバー

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください