包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|恥ずかしくはありません。ご来院時は他の患者様はいらっしゃいません。

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

恥ずかしくはありません。ご来院時は他の患者様はいらっしゃいません。

お問い合わせの際に、「女性はいませんか?」や、「行きたいけど恥ずかしくて・・・」等、聞かれる場合が御座います。

ご安心ください。院内には男性スタッフしかおりません。
また完全予約制になっておりますし、1人の患者様に対して十分にお時間を取ってありますので、他の患者様と会う事(接触)もありません。

個室だけではなく、院内にご予約の患者様以外は当院スタッフしかいないという事です。
ですので大きな声で相談頂いたとしても、他の方に知られることはありません。

クリニックもワンフロア、もしくは人通りの少ない階にありますので、恥ずかしがらずにご来院ください。ご心配は無いかと思います。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください