包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|ちんこを大きくする(亀頭増大・陰茎増大)

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

ちんこを大きくする(亀頭増大・陰茎増大)

HPへのアクセスキーワードを見ていると、
「ちんこを大きくする」で検索をされる方が結構いらっしゃいましたので、
以前投稿した内容に少し加筆させて頂きました。

あなたはペニスを大きくしたい願望がありますか?
男性はペニスの大きさにコンプレックスがある人が少なくありません。
自分のペニスが小さいと思い悩んでいる方が多くいるのが現実です。

【一般的な日本人のペニスの大きさは?】
一般に日本人の完全勃起時の長さの平均は13cm前後と言われてます。

ネット上や雑誌等のアンケート調査結果は、少し大き目で、平均が14から15cm弱、
太さ(直径)4cm前後、という結果を多く見かけます。

媒体の特性があったり自己申告にともなう見栄心・客観性の欠如が考慮されますから、
学術関係者の調査結果や見解よりも大き目な結果になるのかも知れません。

【ペニス増大サプリで大きくなる?】
サプリや飲み薬でペニスが大きくなる事はありません。
そのような医学の論文は学会で報告されていません。

また使用されている成分など不確かなことも多くペニス増大サプリはおすすめできません。
広告など過剰な表現をされているサプリもありますのでご注意ください。

【ペニス増大手術は?】
大きく、太くする治療は増大(ぞうだい)と言います。
亀頭部(きとうぶ)は亀頭増大、陰茎部(いんけいぶ)は陰茎増大と言います。
陰茎部とは竿の部分です。

どちらも薬剤をペニスに注入し、太く(大きく)していきます。
物理的な治療になりますので、入れた分だけ大きくなりますが、
リスクを生じるような量は注入出来ませんので、注入できる量にも個人差があります。

【ペニス増大手術の副作用は?】
皐月クリニックでは増大手術で使用する薬剤は、全て医療用の身体に安全なものになります。

診察カウンセリングの際に、亀頭の状態等を確認した上で、適切な量を注入いたしますが、
注入した薬剤の水分が抜け、成分が安定しない事が希にあります。
その場合はクリニックにご相談いただきましたら適切にご対応させて頂きます。

イメージ画像

2019年03月 バックナンバー

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください