包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|後悔しない包茎(ほうけい)治療

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

後悔しない包茎(ほうけい)治療

包茎手術をしたことによって後悔をすることは無いと思います。
真性包茎や、嵌頓(カントン)包茎の方はもちろん、仮性包茎の方でもやって良かったと思うはずです。
皆さまが思う後悔というのは、亀頭が露出したことを後悔するのではなく、「希望をちゃんと伝えればよかった」ではないでしょうか?
包茎治療にも外科的な治療から、美容的な治療まで色々御座います。
治療を希望する理由があるはずですので、それぞれにあった(希望に応じた)治療を選択する必要があります。
皐月クリニックでは患者様の治療を希望する理由や、希望をしっかりとヒアリングした上で、その患者様に合った治療を、しっかりと時間をかけて説明し、治療させて頂いております。
クリニックからの説明にご理解、ご納得がいった時のみ治療を受けて頂ければ後悔は無いと思います。

イメージ画像

2018年09月 バックナンバー

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください