包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|寒い時期のみ被る

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

寒い時期のみ被る

普段は剥くようにして、露出していることが多いが、寒い時期は縮こまって、どうしても被ってしまうというお悩みでご来院されました。

切る包茎治療をお勧めしたところ「切るのは嫌」、「亀頭増大に興味がある」という事でしたので、カリを高くし、キノコの傘のように張り出させてストッパーになるように亀頭増大手術をお勧めしました。

亀頭増大について

余剰包皮が無くなったわけではないので、皮が伸びたり、太ったことにより埋没したりした場合は被る可能性を伝え、ご納得いただいた上で治療をさせて頂きました。

カリを中心に半永久定着タイプを注入させて頂きました、しっかりとカリが高くなり、手を使っても被りにくい状態になりました。
本人も大満足の様子で帰って行かれました。

こういった軽度の仮性包茎の方であれば亀頭増大によって、亀頭を露出するようにすることも可能です。
当院では患者様の悩みを聞き、ベストな改善方法をアドバイスさせて頂いております。

この記事の監修医師について


イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください