包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|発毛(AGA治療)は、やはりクリニックで

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

発毛(AGA治療)は、やはりクリニックで

抜け毛の悩みで来られる患者様の多くは、「今までも色々試しましたし、費用も費やしました」と言われます。
抜け毛には原因があり、発毛にはご自身に合った方法でなければ効果は望めません。
一般的に効果のある薬剤と言われているものでも、飲み方や、飲み合わせによっても効果は変わってきます。
当院では、患者様毎に30日分のお薬を処方させて頂いております。外用薬もその患者様の状態にあったものを処方させて頂いております。
現在のところ効果を感じられないと言う方はいらっしゃいません。
発毛治療は最初の12ヵ月が重要になりますが、後は持続するための最低限の投薬で済みます。
ご相談は無料です。諦めずに一度、医師のアドバイスを聞きに来られては如何でしょうか?

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください