包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|夏場の治療

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

夏場の治療

梅雨入りしましたね。
この時期になると、包茎治療を受けられる方の理由に、「恥垢が溜まって臭いがするので改善したい」、「治療を受けたいけど汗をかくので、シャワーや入浴が出来ないのは困る」という方が多くなります。
まず恥垢についてですが、やはり皮が被ってらっしゃる方はどうしても溜まり易くなります。さらにこの時期は湿度が高まりますので、余計にベタベタしたり恥垢も更に溜まり易くはなってきますね。
しかし、ご安心ください。
治療をしたからといって、シャワーや入浴が出来ないのは一昔前の考え方です。
現在では、どの治療を受けても、翌日や、翌々日にはシャワーが可能です。
汗をかいたらシャワーを浴びていいのです。
そういった事を理由に、治療を先延ばしにしている方、治療をすると悩みは改善されます。
また治療してから完治までの生活の制限もほとんどありません。
まずはご来院、ご相談をお待ちしております。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください