包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|亀頭増大のクリニック選び

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

亀頭増大のクリニック選び

亀頭増大の治療について注入するフィラー剤が同じであれば、どこで治療しても同じと思ってらっしゃる方がいますが、実は違います。
やはり見た目を気にされて治療する方がほとんどですから、綺麗にバランス良く注入すればいいのですが、注入の場所、仕方により吸収タイプのフィラー剤でもより長く効果を出す事や、同じ注入量でもより変化を付ける事もできます。
こういったものにはやはり技術力と、経験、知識が必要になってきますので専門のクリニックでされるのが良いかと思います。
当院は包茎治療、増大治療、長茎治療、早漏治療しかほぼ出来ませんが、その分野に関しては長けてるかと思います。
亀頭増大の皐月クリニック
大阪梅田・難波・神戸元町・岡山・広島福山院で治療をおこなっています。
ご相談など無料カウンセリングを実施していますので、お気軽にお問い合わせください。

イメージ画像

2014年08月 バックナンバー

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください