包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|長茎手術について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

長茎手術について

先日、長茎手術をご希望で、ご来院された年配の患者さんのお話ですが、「最近、尿を出す時に、ぺニスが取り出しずらくなり我慢が出来ずズボンや床を汚してしまったりするのでとても恥ずかしい」と、深く悩まれていました。
体型も昔より肥えられたそうで、状態を診た時に、かなり埋没している状態でした。
少しでも長くしたいという思いで、治療を決断した様です。
通常、長茎手術は長くする治療ですから、尿の飛散等を改善する物ではありませんが、今回の患者さんのケースですと、長くする事で、ぺニスを取り出しやすくしたいという事ですので、説明をした上で、治療に入りました。
結果、長くした事によって、取り出しやすくなったし、見た目も良くなったと言われ喜ばれていました。
こういう現場で働いていると、同じ治療をご希望であっても抱えられている悩みは、人それぞれ違うんだなと、改めて考えさせられました。
当院は、治療前にカウンセリングを行いますので、ご自身の悩み等を伝えて下さい。
出来る物は、出来る。出来ない物は、出来ないとはっきりとお伝えいたします。
その上で、最良の治療をご自身で決めて頂ければと思います。

イメージ画像

2013年03月 バックナンバー

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください