包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|ちぢこまりが気になる (長茎編)

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

ちぢこまりが気になる (長茎編)

前回と似た内容のお話にはなるのですが、どうしても冬場は縮こまって見た目もですが、毛が絡まったりして気持ちが悪い等、色々とありますね。
こないだこられた患者様は「冬場は特に厚着をするのでおしっこがしずらい」というお悩みの相談でした。
拝見すると、なるほどこれではしずらいと、長茎の治療をお勧めしました。
長茎とは大きさではなく、長さを出してあげる治療になるのですが、体内に埋もれている部分を出してあげる治療になりますので、個人差があります。
埋もれている部分が少ないと、伸ばせる長さも短くはなります。
診察をし、状態を確認してみないとお電話や、メールでは効果について詳しくはお話できませんので、興味のある方、治療をお考えの方は一度、ご来院ください。
カウンセリングは無料です。ご希望がありましたらカウンセリングの後、そのまま治療して帰ることも可能です。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください