包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|長茎治療のメリットとデメリット

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

長茎治療のメリットとデメリット

長茎治療を希望される患者様は「見た目が悪いから長くしたい」、「長くなれば皮が被りにくくなる」、「小便がしやすい」、「性交渉時の効果」等、様々ですが、これらが改善される事がメリットとなりますね。
逆にデメリットはなんでしょう?
治療する事により、完治までの期間があります。
その間は「1週間はシャワーのみ」、「数日はアルコールを控えて頂く」、「薬を飲む・消毒をする」、「一定期間は性交渉禁止」、「一部分の剃毛」等、これらはデメリッとにあたると思います。
もう一つ、手術をする以上100%安全というのはありませんし、同じ手術をしたから同じ効果が出るというものでもありません。
長茎治療は体内に埋もれている部分を引き出してあげる治療になりますので、埋もれてないものを引き出すことは出来ません。
メリット、デメリットに加え、そういった事も詳しく説明した上で希望される方のみ治療をしております。
ご本人様の体質、術後の管理等により通常より完治までが長くかかる場合もありますが、完治までしっかりアフターフォロー(無料)もさせて頂いておりますので安心してご来院ください。

イメージ画像

2012年08月 バックナンバー

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください