包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|治療する事によりコンプレックスは自信に変わります。

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

治療する事によりコンプレックスは自信に変わります。

当院に来られる患者様のほとんどがコンプレックスをお持ちなのですが、治療する事によりコンプレックスが0になるのでは無く、自信に変わります。
見た目的な事でお悩みの方は、海に行ったり、温泉に行ったり、ゴルフ後のサウナであったりと他人に見られるような環境を出来るだけ避けたいと思ってしまいますよね。女性に対しても恥ずかしいので、ついつい消極的になってしまってせっかくのチャンスを失ってしまったりします。
こういったことにより友人関係や、仕事関係、女性関係も少なからずマイナス結果になってしまったりする事もあるかと思います。
治療する事によりコンプレックスだった事は、逆に自信に変わり、色んな事で積極的になれる事により、仕事も、プライベートも上手くいくようになる事もあるのではないでしょうか?
少しピントの外れたお話に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私がそうであったように、同じように好転に繋がる方も多くいらっしゃると思っています。
また、そうなるように患者様に対して接しています。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください