包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|包茎治療の一例

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

包茎治療の一例

20代の患者さんで包皮が長いので切って欲しいとの事で来院されました。

よく話を聞いてみるとこの患者さんは包茎が気になって裸の付き合い(風呂、海水浴など)に積極的になれない。普段は剥くようにしてるけど、亀頭周辺にダブつきがあってカッコ悪い。トイレなどで隣の人に見られないように隠してしまう。また、SEXに対しても女性に嫌がられるのではないかと消極的になってしまう。
このような悩みを持ちペニスに対して非常に自信がありませんでした。

包茎治療には幾つも方法があります。その中でも患者さんの希望に添えるように適した方法でして頂くように、治療前のカウンセリングを入念にさせていただいております。この患者さんには傷跡が目立たず、包茎ではない方とほとんど同じような状態に出来る方法をお勧めして、満足されて帰っていかれました。

カウンセリング時に不安や疑問を全て解消して頂いてから、治療に入ります。分からない事は何でもご質問下さい。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください