包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|長茎手術について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

長茎手術について

今回は、長茎について少しお話をしたいと思います。

時期的なのか最近、長茎手術についてのお問合せが多くなっています。

寒くなるとペニスが小さく短くなり包茎の方であれば特に被りやすい、そういった経験が皆さんありますよね。
この時期はいつも以上にペニスの長さ・大きさが気になる方もいらっしゃる様です。

本題に入りますが、長茎についてのご質問で大変多いのが治療すれば何cm伸びるのかです。

このご質問には、非常に困ります。何故かと言うと、同じ治療でも個人差により伸びる長さが変わる点と、診察させて頂かないとお答えがし辛い点です。

この長茎手術とは、ペニスを構成する海綿体が普段下腹部に埋もれているのですが、その埋もれている長さを引き出す治療になるのです。

その為、この埋もれている長さに個人差があるのです。

ただ、これだけは言えます。治療する事で、必ず今よりも大きく変わるという事です。

長さに悩みをお持ちの方、一度皐月クリニックへ御来院下さい。

長茎術について

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください