包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|亀頭増大治療のメリット

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

亀頭増大治療のメリット

普段は平常時でもきちんと亀頭は露出はしてるけど、寒い時、緊張している時、プールや海に入る時など陰茎が縮こまり、包皮が被るのが気になる。このような方は亀頭増大がオススメです。

亀頭増大治療について

カリを高くする事によって、カリがストッパーの役目となって亀頭に包皮が被りにくくなります。

また、硬さと張りが出ますので、性交渉の際、パートナーへの感度を上げることが出来ます。

エラを張らせることで先細りの状態を改善し、見栄えの良い状態にもなります。

増大治療は注射器で注入する治療になります。

少し亀頭に包皮が被るのが気になるけど、切ったり縫ったりすることに抵抗があるという方にもオススメです。

(皮の長さ、厚さなど状態によっては増大治療しても被ってしまうことがあるので、一度状態を確認させていただいた上でご説明させていただきます。)

亀頭増大治療にご興味のある方は、一度クリニックにご来院ください。

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください