包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|早漏の原因と、改善法

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

早漏の原因と、改善法

性交渉時に気にかかるのが早漏であるという方が多いのではないでしょうか!?

早漏の原因には肉体的な要因と精神的な要因があります。
精神的な要因とは性交渉に対して経験不足、不安、緊張、自信がない、興奮度合いなどの事で、射精まで自分でコントロール出来ない事です。

これに対して肉体的な要因として、皮膚過敏、老化、筋肉の衰えなどが考えられます。
特に包茎(仮性包茎も含め)の方は亀頭が普段は包皮で守られている為刺激に対して慣れていません。
このため、亀頭が敏感に反応してしまい早漏になってしまいます。

また、包皮の内側の部分(内板と呼ばれる部分)も普段は隠れているので弱い組織になっています。
勃起時にはこの部分が露出されるので、刺激を受けると早く射精してしまいます。

早漏には様々な原因がありますが、肉体的な要因は治療によって改善する事が出来ます。
亀頭が弱い方には亀頭を強くする治療、内板が弱い方には内板除去など、患者さんの状態によって適した治療方法がございます。
肉体面を改善する事により、性交渉に対して自信をもてるようになり、精神的にも良い影響をもたらします。

早漏治療 亀頭強化について

早漏改善は、ご自身の為だけではなくパートナーの方のためにも、性生活を充実させてくれるものです。
ご自身ではなかなか分からない事も多いと思いますので、一度ご相談に来てみてはいかがですか

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください