包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|包茎と早漏の関係について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

包茎と早漏の関係について

当院では、包茎以外に早漏でお悩みの方も多く来院されます。
包茎の方は早漏にもなりやすいのは事実です。

包茎の方は、亀頭が常に包皮で覆われているためです
そのため亀頭が刺激に対して慣れていないため、
セックス時に亀頭が敏感に反応してしまい早漏になってしまいます。

また、包皮の内側の部分(内板と呼ばれる部分)が弱い方も早漏になりがちです。
まだ成長の途中である若い方であれば、仮性包茎であっても、剥いておくことを心掛けるとかなり改善されます。

しかしながら、大人になってから(成長が終わってから)はほとんど改善されませんので、治療による改善が効果的になります。

亀頭が弱い方は亀頭強化、内板が弱い方は内板除去をする事によって、肉体的な原因からくる早漏は改善されます。
亀頭強化(増大)は見た目も大きくなり当院でも人気の治療です。

亀頭強化(増大)について

早漏の原因は、肉体的な原因以外に精神的要因や刺激的要因、加齢による筋力低下などがあります。
包茎が原因で早漏となる場合は、刺激的要因によるものです。

原因は人によって様々ですので、実際に診察して患者さんに一番適した治療を行っております。
今まで早漏でお悩みだった方は、治療する事によって自信をつけ精神的にも良い効果をもたらしています。
早漏でお悩みの方は、一度ご相談に来院してみてはいかがでしょうか。

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください