包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|包茎治療&亀頭増大

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

包茎治療&亀頭増大

包茎である方はどうしても皮が被っていることにより亀頭の成長を止めてしまいます。
成長期に亀頭を露出してあげると成長もするのですが、成長期が終わってから露出してあげてもほとんど大きくはなりません。
ですので包茎治療と亀頭増大治療を同時に希望される方が多くいらっしゃいます。
この患者さんは常に剥くようには心がけていたそうですが、どうしてもすぐに皮が被ってしまうという事で今回、治療される事になりました。
特に問題も無く手術も済み患者さんは満足気で帰って行かれました。
亀頭の増大は健康上は必要ないので贅沢といえば贅沢な治療になりますが、本人にとってコンプレックスが無くなるというのは大きな意味があると思います。
コンプレックスを他人に打ち明けるのは恥ずかしいという方もいらっしゃるとは思いますが、治療を考えているなら全て打ち明けて頂いた方が満足して頂ける治療が出来ると思います。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください