包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|シリコンボール挿入のメリット・デメリットについて

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

シリコンボール挿入のメリット・デメリットについて

シリコンボール挿入というと、遊びのための手術というイメージをもたれるかもしれません。

実際はシリコンボールをペニスに挿入することで、女性に対して感度をあげる為に用います。

ただ、やはりシリコンボールを挿入するという事は、異物を体内に挿入する事になります。

拒否反応を起こしてしまい挿入後、定着に時間がかかり完治までに時間を要したり、また患部から体外に出ることもあります。

あと慣れるまでご自身が痛みを感じたり、女性が若年齢ですと痛みを感じることが多いくあります。

異物を挿入しますのでペニスの見た目が随分変わります。

数年後摘出してくれと来られる患者様もいらっしゃいます。

このようにいくつかデメリットがありますので、感度をあげたいというご希望であれば亀頭増大という治療もありますので、見た目等を重視されるのであれば、増大治療の方が適している場合があります。

ペニス増大・シリコンボールについて

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください