包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|隠れカントンとは

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

隠れカントンとは

今回は『隠れカントン』について解説したいと思います。

通常のカントン包茎は、包皮をむいてしまうと包皮が元に戻らなくなって、
ペニスを締め付けてしまう状態をカントン包茎と言います。
カントン包茎 詳しくは>

隠れカントンは一般の方には非常に判断が難しい包茎になります。
平常時・勃起時でも亀頭を露出させる事ができますが、
しかし長時間、亀頭を露出していると包皮が少しずつドーナツ状に腫れあがってしまいます。
このタイプの包茎を「隠れカントン」と呼びます。

こんな症状がある方は要注意です。
1 包皮がかぶっている時、ペニスの先端に少し締め付けを感じる事がある
2 包皮をむいた時にペニスに少しクビレができる

上記の症状がある場合『隠れカントン』の可能性があると思われます。
締め付け・クビレがある事で、包皮がペニスを締め付けドーナツ状に腫れあがってしまう原因になるからです。

皐月クリニックでは包茎手術を行なう際に、
余っている皮と一緒に締め付けている部分を切り取って根治させます。
思い当たる方は、一度カウンセリングにお越しいただいてご相談ください。
当院では無料カウンセリングも実施しております。

・ご予約・お問い合わせはこちら
https://www.satsuki-clinic.jp/contact/

・この記事の監修医師について
https://www.satsuki-clinic.jp/greeting/

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください