包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|ぺニス増大手術のメリット・デメリットについて

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

ぺニス増大手術のメリット・デメリットについて

ペニス増大手術のメリット・デメリットはなんでしょうか?

ペニス増大を希望される患者様は「見た目が悪いから太くしたい」、
「亀頭を太くして包茎を改善したい」「性交渉時の効果」など様々ですが、
これらの悩みが改善される事がペニス増大手術のメリットとなります。

ペニス増大について

逆にデメリットはなんでしょう?
ペニス増大手術はヒアルロン酸等をペニスに注入する治療のため、
デメリットととして注入後の内出血があります。

注入後の内出血は全ての人に生じるわけではありませんが、
体質・患部の状態によって内出血が生じる場合があります。

皐月クリニックでは、細心の注意のもと丁寧に注入をおこないますが、
どれだけ慎重に注入しても、内出血は生じてしまう場合があります。
軽い内出血であれば、1週間から2週間くらいでほとんど消えます。

希に強い内出血が出てしまう患者様がいますが、時間と共に薄くなって、
ほとんどの方が消えますのでご安心ください。

内出血を生じないようにするためには、注射した当日は熱いお風呂に長時間浸かったり、
サウナ・激しい運動・お酒を飲みすぎ等をさけて、注入した箇所を必要以上に触らないことが大切です。

内出血が生じた場合には、スグにクリニックにご連絡ください。
患部の状態を確認させていただいて適切に処置をさせて頂きます。
アフターケアは全て無料でご対応しております。

ペニス増大手術にご興味がある方は、お気軽にご来院ください。
皐月クリニックでは無料カウンセリングを実施しております。

※皐月クリニックはプライバシーを重視しております。
他の患者様と鉢合わせしないよう【完全予約制】となっております。
ご来院の際は事前にご予約くださいませ。

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください