包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|切らずにペニスを長くする治療 長茎術(固定法)について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

切らずにペニスを長くする治療 長茎術(固定法)について

「長茎術」とはペニスを長くする手術の事を言います。
以下のような男性の悩みを解消しますが、男性なら1度は「ペニスを長くしたい」と考えた事はあるのではないでしょうか。

・ペニスが短いので悩んでいる
・脂肪に埋もれてペニスが見えない
・温泉等で他人にペニスを見られるのが恥ずかしい
・介護・入院時にペニスを見られると考えると憂鬱

今回ご紹介する当院の「切らずにペニスを長くする治療法 長茎術(固定法)」は、
脂肪に埋没したペニスの根部を引き出し、それ以上埋没しないように糸で固定する治療法です。
メスを一切使用せず「糸と針」のみで治療が可能なプチ整形のような手術方法です。
通常状態のペニスを2cmから5cm※長くすることが可能です。

切らない長茎術(固定法)について

・メリット
メスを使用しないため、手術後の出血も少なく、術後の負担が軽い事です。
・デメリット
糸で固定しているため、糸が外れたり・固定している部位が切れたりするとペニスの長さが元に戻ってしまいます。

・手術時間 およそ20分
・手術費用 固定法88,000(税込)
(2022年9月現在の治療費)

まずご予約いただいてカウンセリング時にペニスの状態を確認させて頂きます。
カウンセリングは無料で実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※長茎術の効果には個人差があります。
この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください