包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|ペニスのサイズが小さいコンプレックス

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

ペニスのサイズが小さいコンプレックス

ペニスのサイズが小さいとコンプレックスをお持ちの方は多くいらっしゃいます。
特にカントン・真性包茎の方は亀頭などの成長が未発達の方が多い傾向があります。

大きければ良いと言うものではありませんが、やはり見た目や、
性交渉(SEX)時の事を考えると、エラが張ったバランスの良いカタチが良いと患者様は希望されます。

当院では可能な限り、患者様の希望に沿ったサイズアップの治療をおこなっております。
ペニスが小さい事でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。

ペニスの太さを改善するには、亀頭増大・陰茎増大の治療になります。
フィラー剤という安全な薬剤をペニスに注入して膨らませていきます。
吸収タイプ・半永久タイプなど、ご予算ご希望に合わせての施術が可能です。

亀頭増大について

またペニスの長さを改善する治療は、長茎術となります。
カラダの中に埋めれたペニスを引き出して長くする治療になります。
個人差がありますが、当院では平均2〜5cm長くすることが可能です。

長茎術について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください