包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|ペニス増大(亀頭・陰茎)について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

ペニス増大(亀頭・陰茎)について

ペニスの太さや、亀頭(ペニスのカリ部分)のサイズにコンプレックスを持っている方が多くいらっしゃいます。

よく新聞やネット広告などで目にするのがペニス増大系サプリなどです。

当院の医師やスタッフが使用した経験はありませんので、なんとも申し上げるのもおかしな話なのですが、現実的に太くなったり、大きくなったりは考えにくいかと思います。

本当にそのような結果があるのなら、病院で増大治療を希望される方はほとんどいないと思います。

当院の場合は亀頭増大や、陰茎(サオの部分)の増大はヒアルロン酸等の薬剤を注入する方法で行います。
ペニス増大治療について

包茎手術や、長茎術(ペニスを長くする治療)と違い、メスを使用する事はないため、術後のダウンタイムは短くですみます。

薬剤を注入した分だけ大きく(太く)なるという、物理的な治療にはなりますが、医師の技量が結果に大きく影響してきます。

皐月クリニックは日々のトレーニング・研修により医師の技術レベルは全員が高いレベルを維持しています。

また注入する薬剤も、吸収型、長期定着型、半永久残存型と、患者様のニーズに合わせれる様、ご用意させて頂いております。

希望の太さやサイズ、費用に応じてご対応させて頂いております。

治療後からすぐ効果は感じられる治療になりますので、コンプレックスは治療後すぐに無くなると言える治療です

無料カウンセリングも実施しておりますので、お気軽にご相談ください。

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください