包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|自分の意志では無くても「やって良かった」と思います。(包茎治療編)

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

自分の意志では無くても「やって良かった」と思います。(包茎治療編)

ご自身の希望でご相談に来られる方が当然多いのですが、そうでない方もいらっしゃいます。

例えば、親御さんが息子さんの事を心配して一緒に来院された方や、奥様が旦那様を連れて来られる場合などもあります。

ご本人自身は、気にしてなかったり、そういった知識が無かったりといった方が多いですが、やはり治療の後は「やってよかった」と仰ります。

皐月クリニックでは治療前に知識のない方でも理解できるように、しっかりと治療についてご説明させて頂いてます。

メリット、デメリットは当然の事、どういった治療方法、治療後どういう風になるのか細かくご説明させて頂いた上で、ご本人のご希望があった時のみ治療をさせて頂いてます。

ほうけい手術の知識の無かった方でも、お話しさせて頂いている間に、包茎について知る事になり連れて来た方と同じ考えになるんですね。

もちろん、治療を受けられない方もいらっしゃいますよ。

※カントン包茎や、真性包茎の場合はお早目の治療をお勧めさせて頂いてます。

ちゃんと知識がある上で、患者様に考えてもら、決定いただければと思います。

「治療してよかった」より「行ってみてよかった」と思って頂けたら当院として一番うれしく思います。

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください