包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|包茎治療でスッキリ!清潔に。

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

包茎治療でスッキリ!清潔に。

今年は例年よりも暑い日が続き、汗ばむ事も多いかと思います。
包茎で亀頭が覆われている状態だと、恥垢が貯まりやすかったり、臭いもいつも以上にしたりするかと思います。
包茎は病気ではありませんが、やはり亀頭を常に露出することによって、そういった事はほとんど無くなりますし、清潔に保ちやすくなります。
もちろん見た目にも良いです。
ネットの情報などによると、いろんな情報が出てきますが、現在の医療を見ると包茎治療はとても安全なものです。医師の指示さえ守って頂ければ、まず何か起こるというのは考えにくいです。
手術時間も20分~50分ぐらいで済みますし、治療が終われば、そのまま帰って頂けます。ほとんどの治療には吸収糸という糸を使用しますので、抜糸の必要もありません。
悩まれている事があるのであれば、治療をすれば改善されるかと思います。
まずは相談。というのは良く聞く言葉ですが、まさにその通りだと思います。
カウンセリングは無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください