包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|実は・・ 寒い時期以外も気にはなってました。

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

実は・・ 寒い時期以外も気にはなってました。

あれだけ暑かった今年も徐々に寒くなってきてますね。当院に治療に来られる方は一年中いらっしゃるのですが、この時期になるとどうしても「ちぢこまり」が気になる患者様が多くなってきます。
気温が低いと、どうしても人間の体は体温を少しでも逃さないようにちぢこまります。
そうなる事によって、普段は被らない方も寒い時期だけは被ったり、また厚着をしますので縮こまった状態じゃ、トイレなんかも苦労する様です。
被る方は包茎治療を、ちぢこまってトイレが大変な方は長茎治療で伸ばしてあげ、改善されはいかがでしょう?
「実は・・ 寒い時期以外も気にはなってました。」なんて方も多くいらっしゃいます。
最近は当院を選んで頂ける患者様も多く、ご予約がなかなか取りにくい場合もありますが、治療するかどうかを悩まれてる患者様には誠心誠意を尽くして対応させていただいておりますので時間を短縮する訳にはいきません。
お早めにご連絡頂ければご予約にも空きはございますので、ご了承ください。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください