包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|亀頭増大(高純度バイオジェル)

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

亀頭増大(高純度バイオジェル)

こちらは大阪難波院に来院された患者様の一例です。
以前より亀頭増大が興味があり、当院で治療されたという友人におススメされて来られたという事でした。
治療を考えられた理由は、パートナーが陰茎の長さや太さよりも、亀頭を重視するという事でした。
当院ではヒアルロン酸、高純度バイオジェルと2種のフィラー剤がありますが、この患者様は高純度バイオジェルで治療をされました。
注入量はそんなに多くはありませんでしたが、見た目的にもしっかり変化が現れてますので、性交渉にも効果は出てくると思います。
また、この患者様の場合包皮の余りが多く、亀頭に皮が被ったりすることもよくあるとおっしゃってましたが、それも軽減されるかと思われます。
亀頭増大ひとつをとっても、治療を希望された動機、また希望される効果によってベストな治療方法は変わってきます。(フィラー剤の種類、量、注入場所等)
ご相談の際には、どんな細かいことでもお話頂ければ、より満足していただける治療を提供できるかと思います。
亀頭増大なら皐月クリニック

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください