包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|亀頭増大 (亀頭部と陰茎部のバランスについて)

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

亀頭増大 (亀頭部と陰茎部のバランスについて)

陰茎(サオ部分)に比べて亀頭(カリ部分)が小さいとペニス全体のバランスが悪く見劣りします。

いわゆる先細りっていう状態ですが、亀頭を少し大きくしてあげるだけで、見た目も印象も随分変わってきます。

陰茎より亀頭のカリが大きくなることにより引っ掛かりが出来、性交渉にも効果が出てきます。

先に亀頭増大の治療させていただいた患者様は陰茎は立派な状態でしたので、少し亀頭を大きくしてあげるだけで随分見た目が良くなりました。

亀頭増大は治療の翌日からシャワーも浴びれますので、この蒸し暑い時期でも安心です。

只今、亀頭・ペニス増大のキャンペーン中につき、費用の負担が少なくて済みます。

ご相談・カウンセリングは無料で行っておりますので、気になっている方は一度ご来院ください。

亀頭・ペニス増大について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください