包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|長量治療について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

長量治療について

先日、長茎治療をお考えの患者様から、「7cm・10cmぐらい伸びると広告で見ました!」とお聞きしました。
皐月クリニックでは無いという事と、誰でもそれだけ伸びる訳では無く、7cmも伸びる方は希だと説明したところ、がっかりされてました。

診察をさせて頂き、予想される効果を説明したところ、それでも長くなるならと治療を受けられました。
結果は2・3cmといった感じでしたが、大変満足して帰られました。

ペニスの長さは1cm伸びるだけでも随分、印象が変わります。
長茎は基本的に体内に埋もれている分を引き出す治療になります。
埋もれてないものをそれ以上引き出すことは出来ません。

ですので長茎治療の効果には特に個人差があります。
費用をかければ長くなるってものではありません。

診察させて頂ければどれぐらいの効果があるか大体わかりますので、長茎治療をお考えの方、
興味のある方は、まずは無料カウンセリングに来て頂ければと思います。

長茎術なら皐月クリニック

イメージ画像

長茎術
医療法人康寿会 皐月クリニック

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください