包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|亀頭増大 (高齢者の方に多く見られる例)

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

亀頭増大 (高齢者の方に多く見られる例)

亀頭の大きさは男性であれば、ほとんどの方が一度は気にされた事があるでしょう。

亀頭増大について

特に高齢になると亀頭にハリがなくなり、見た感じもシワシワと萎んだ様になってしまい、
若い時に比べると小さくなったと言われる方が多く、若い時になかったコンプレックスを抱く方や元々のコンプレックスが更に強くなった、
そしてやはり将来的な介護や突然の入院に備えてなどで希望される方が多い治療です。

その様な場合、亀頭増大治療で単純に大きさだけを大きくするのではなく、
若い時の様なハリやツヤも取り戻す事が可能です。

またしっかりとしたカリ首をつくる事で、ペニスに立体感がでて、見た目も良くなり、
性交渉の際も女性への刺激や感度をUPされます。

高齢の方でも短時間(10分から30分程度)で治療が可能です。
ここ数年、亀頭増大治療を希望される方が多くなっています。
気になる方は、皐月クリニックにお問い合わせください。

※当クリニックは全て男性スタッフが対応しております。

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください