包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|皮が被っていると、被っていないではこんなに違います

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

皮が被っていると、被っていないではこんなに違います

仮性包茎の方のほとんどは、「勃起したら剥けるんだから、包茎じゃないのと同じじゃないんですか?」とおっしゃいますが、実際は随分違います。

まずは一目見て分かる見た目が違います。

やはり常に亀頭が露出されているのが普通ですので、被っている方と、被っていない方では全く印象が違います。

実際の亀頭の大きさが変わるわけではないのですが、立派にも見えますし、被っている状態よりも長くも見えます。(包茎治療をする事により長くなる方もいらっしゃいます)

それから衛生面です。

やはり通常時に被っている方は、湿気が溜まりやすくなりますので、恥垢や臭いの原因にもなりますし、雑菌により炎症、その他性病にもかかり易くなります。

患者さんの中には治療に来られるまでは、特に気にしては無かったとおっしゃる方も、治療後は「やってよかった」と喜んで帰られる患者さんも多くおられます。

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください