包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|糖尿の方へ

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

糖尿の方へ

仮性包茎の方はそのままでも勃起すれば剥けるし、性交渉にも支障がないと思っておられる方が多くいらっしゃいます。
当然、治療を考えることもなくそのままにされるのですが、やはり衛生的には良くありませんし、毛が挟まる事により毛切れをおこし、そこから感染することもあります。
その中でも糖尿お持ちの方は要注意です。
そういった小さな傷、炎症を繰り返すことにより包皮が硬くなり、狭くなってしまって、カントン包茎のような症状になってしまった方がよく来られます。
もちろん剥くことが困難になり(剥けなくなってしまった方も)包皮が裂けて出血したりもします。
先日こられた患者さんは、包皮の裂け、炎症がかなり広がっておられました。その部分を除去し今後は心配ないと思われますが、もう少し状態が悪ければ治療も困難だったと思われます。
糖尿の方の中には治療が不可だと思われてる方も多いようですが、治療は可能です。
心当たりのある方は、とりあえず診察だけでも行かれてはいかがでしょうか?

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください