包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|男性の永遠のテーマ ペニス増大

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

男性の永遠のテーマ ペニス増大

3月半ばになり、以前にもまして新生活を迎える学生、新社会人の方が多く来院されるのですが、最近ペニス増大治療を希望される患者さんが目立ってきた様に感じます。
色々お話を聞いていると、年をとりだんだんペニスが小さくなってきたので大きくしたいという方や、公衆浴場・サウナで他人と比較しコンプレックスでご来院された方もいらっしゃいました。
やはりペニスの大きさというのは『男性の永遠のテーマ』なのですね。
肝心のペニス増大の治療方法ですが、薬剤を注射器でペニスに注入するという方法です。
薬剤はもちろん身体に無害のモノです。手術時間も10・15分位で出来ます。
術後のケアや制限はほとんどなく安心して治療を受ける事ができます。
事前に皮膚麻酔などを行なって注射しますので痛みもほとんどありません。
手術というと身構えてしまいがちですが、拍子抜けする位に簡単な治療になります。
ペニス増大にご興味のある方は一度ご相談にお越しください。
ペニス増大について

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください