包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|包茎治療はいつすればいいか?

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

包茎治療はいつすればいいか?

当院に包茎治療に来られる方は、下は高校生から80代の方まで幅広い年齢層の方が来院されます。

男性器の悩みであったり、性の悩みであったりは若い方の悩みというイメージがありますが、
実際に治療に来られる大半は50代から70代と、熟年の方が多いが現実です。

相談内容も見た目の事であったり、性交渉時の事であったり、若い方とほとんど同じ理由で治療に来られます。
そして治療後には「もっと早くやっておけばよかった」と皆さん言われます。

場所が場所だけに、恥ずかしいので他人に相談しづらかったり、
手術の痛みが怖かったり、仕事が忙しかったりと、若いころからずっと先送りにされてきたのだと思います。

病院に相談するにしても、恥ずかしさ、不安はあると思います。
ただ、相談に来られた患者さんはほとんど治療されて帰られます。

当院は全て男性スタッフのみです。カウンセリングは無料です。
気になった時がその機会だと思います。
少し勇気を出して相談にこられてはどうでしょうか?

包茎手術なら皐月クリニック
大阪梅田・大阪難波・神戸元町・岡山・広島福山・広島市内にクリニックがございます。

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください