包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|新生活。包茎からの卒業

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

新生活。包茎からの卒業

三月に入りこれから世間では卒業、入学、就職などいろいろな人生の転機を迎える方も多いかと思います。

患者さんのなかに 「自分は包茎から卒業するんだ」と包茎手術に来られた患者様が何人もいらっしゃいます。

時期的にも例年三月は患者さんの数も増えるので、私たちもわりと忙しいので一日があっという間です。
治療をして完治までおよそ3週間程度なので新生活を迎える方には特にこの時期に治療することをお勧めします。

たとえば、GWや社員旅行、ゴルフなどの付き合いも当然ありますので、今のうちに治療しておけば気分も楽だと思います。
包茎には色々な種類がありますので、タイプによって治療法も異なる場合があります。
良ければ事前に自分がどのタイプの包茎かご確認してください。

■包茎の種類
仮性包茎について
普段は亀頭が皮で覆われていますが、勃起時には亀頭が露出する状態をいいます。

カントン包茎について
包皮を無理にむき、亀頭を露出したために、強い締め付けによって元に戻せなくなり、
亀頭は鬱血し、包皮が膨れあがった状態をいいます。

真性包茎について
普段も勃起時も常に皮をむくことができない状態をいいます。

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください