包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|包茎治療で人生が変わる?!

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

包茎治療で人生が変わる?!

真性包茎や、嵌頓包茎の方は治療する必要がありますが、仮性包茎の方はしなくてはいけないという事はありません。
では、なぜ仮性包茎の方でも治療を受けられる方が多いのか?
もちろん治療した方が、衛生的にも良いですし、毛が絡まったりといった事も無くなるのですが、やはり見た目を気にされる方が多いです。
思春期の頃、コンプレックスを持ってから治療するまでの間、お風呂など男同士の裸の付き合いに抵抗があったり、異性に対しても消極的になっていたという方が多いです。
もっと早くに治療していれば・・・・
友人関係も、女性関係も、仕事に対しても、もっと早くに自信が持てただろうと仰ります。
コンプレックスというのは皆さん違いますが、本人にとって重要というのは同じだと思います。
なかなか解決できない悩みもあるとは思いますが、包茎、短小、早漏は、治療すれば改善できます。
ご相談は無料です。
一度、ご相談に来られては如何でしょうか?

イメージ画像

2017年06月 バックナンバー

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください