包茎手術・治療 よくある質問

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

よくある質問

よくある質問

治療に関するご質問

包茎治療や亀頭増大手術は痛くないですか?

術中の痛みに関しては、手術前に局所麻酔をしますので、痛みを感じる事はありません。術中に寝ている方さえいらっしゃいます。
局所麻酔はペニスの根部に注射器を使って注入します。チクッとしますが、歯医者なんかの麻酔と比べたら全く痛くありません。それでも痛みに自信がない方にはスプレー麻酔や、シール麻酔で表面麻酔をしてから局所麻酔をする場合もあります。

糖尿でも包茎手術はできますか?

糖尿の方の中には治療が不可だと思われる方も多いようですが、治療は可能です。
お問合せの際に糖尿であることはお申し出下さい。

シリコンボールは後で取り除けますか?

取り除くことは可能です。

年齢とともに徐々に包茎になったのですが治療可能ですか?

もちろん可能です。皮が被った理由は様々考えられますが、軽度の絞扼輪が進行し、炎症が繰り返される事によるものであれば、早期治療が必要です。

長茎手術でどれくらい長くなりますか?

患者様の状態によって、もちろん個人差があるのですが当院では2cm~6cm伸びるという実績があります。

包茎手術の傷跡は残りませんか?

手術ですので全く残らないというわけにはいきません。しかし当院の技術では、傷跡をほぼわからなくする事が可能です。

受付に関するご質問

未成年でも治療は受けられますか?

未成年の方の手術には保護者の方の同意書が必ず必要となります。同意書があれば手術は出来るのですが、可能であれば保護者の方と一緒にご来院していただくのが一番良いと思います。
同意書へのリンク

カウンセリングは何時まで行っていますか?

午後9:00まで行っていますので仕事帰りでも大丈夫です。

男性スタッフのみと書かれていますが、実際どうなんですか?

当院では男性スタッフのみで行っています。安心して来院ください。

手術前に関するご質問

当日に気をつけることは何ですか?

睡眠不足や二日酔いは避けて体調を整えて下さい。また、持病などでお薬を飲まれている方は、そのお薬も持参して下さい。時間に遅れそうな時やご都合の合わなくなった場合は、ご連絡をお願いします。

手術はすぐに出来ますか?

電話やメールでご予約の際、来院当日に手術が出来ます。診察から手術後の説明まで約2時間程度です。また、手術後の入院や通院は必要ありません。

皮を切りすぎたり、余ったりすることはありませんか?

治療の前に、適切な診断でデザインを致しますので、切りすぎや余るということはありません。

切らないで治せますか?

切らずに治せる包茎治療もあります。「ちょっとだけ」皮が余り気味、時々むけるがいつもむけるクセをつけたい、と思われる方に大変有効な治療法です。

包茎はすぐ治療したほうがいいですか? 何歳くらいまでに治療すればよいですか?

包茎の程度や本人様のご希望によります。通常18歳位まで包茎のままだと、その後自然にむけることはありません。

包茎手術の手術時間はどれくらいですか?

手術時間は約30~40分くらいです。カウンセリングなども含めれば約90~120分位で終了します。

セックスに支障がない場合も包茎手術は必要ですか?

セックスに支障がない場合でも、衛生面・早漏になりやすいなどの問題が起こることも考えられます。このようなことから、治療を考えたほうが良いと思います。

包茎手術はどのような手順ですか?

まず、電話・ホームページから予約を入れて頂いて、カウンセリングを受けてもらいます。そして納得して頂ければ、そのまま手術も可能です。

カウンセリングは無料?

カウンセリングは無料で受け付けております。お電話からアフターフォローまで、全て男性スタッフが対応いたします。

手術後に関するご質問

包茎手術後は何回くらい来院する必要がありますか?

当院の手術はどの手術を受けて貰っても基本的には手術後、ご来院頂く必要はありません。再診は全て無料で行っておりますので、ご心配な方は何回来て頂いても構いません。

手術後のアフターケアは?

術後は誰でも不安になりますが、当院では術後のアフターフォローの制度がしっかり整っていますので、何か不安な事がありましたら、すぐに電話をしてください。

手術後に気をつける事はなんですか?

3週間から4週間くらいの間は、セックス・マスターベーション・激しいスポーツや水泳は控えて下さい。ジョギング程度の軽い運動やシャワーなどは翌日から可能です。

包帯、又はガーゼについて(汚れた、濡れた、くっついた、はずれた、きつい)。

「極度に汚れてしまった」、「はずれてしまった」場合は消毒液を塗り、新しい包帯と交換して下さい。くっついた場合は、消毒液で包帯をふやかしてから慎重に剥がして下さい。きつい時はゆるめて頂いてかまいません。

患部に赤黒いアザがあるのですが

麻酔注射による内出血ですので1~2週間で綺麗に消えます。

患部が痛い、むくむ、ハレて(水泡ができて)いる。

治療後1~3時間ほどで麻酔が切れます。大抵の方に痛みはでますが徐々に収まります。むくみは徐々に吸収され無くなっていきます。但し立体的に1cm以上膨らんだ場合は異常が見られますので、ご連絡下さい。また、包帯の締め付けがきついとハレたり、水泡が出来たりします。ゆるめるか外してください。

1ヶ月以上も糸が残っている

糸の抜け具合には個人差があります。気になる場合は入浴時に患部を濡らしながら、指の腹で縫合部をさすりながら抜いてみて下さい。困難な場合は抜糸致しますのでご予約下さい。

術後に勃起しても大丈夫?

自然な勃起については心配ありません。

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください