包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|痒み、締め付け、痛み、カントン?

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

痒み、締め付け、痛み、カントン?

包茎治療は絶対に必要な治療ではありませんが、状態の悪い方には早めに治療をするようにお勧めしています。どういった方そうかと言いますと、締め付け、痛み、繰り返しの裂傷等、何かしらペニスに違和感がある方がそうです。

そういった違和感のある状態は自然に治るという事がほとんどありません。
放置しておくと悪化する事が多いため、お早目の治療をお勧めしています。

ある患者様は来院された時には痒み・勃起時の締め付けによる痛み等があるということでした。
幸い包皮に余裕がありましたので、異変部を除去し、亀頭直下で縫合しました。

自分がどうなのかというのは判断が難しいと思いますが、少しでも異変を感じたら病院で診察してもらってください。まずは相談に行く事がおすすめしています。
カントン包茎について

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください