包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|治療を家族に気付かれたくない。(包茎治療)

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

治療を家族に気付かれたくない。(包茎治療)

包茎治療をされる方には家族に秘密で治療したいという方が多くいらっしゃいます。
理由は様々ですが、『いつから入浴できるか?』、『性交渉はいつから可能か?』、『治療跡が目立たないか?』等、様々です。

当院の治療であれば翌日からシャワーは可能です。性交渉は早い方であれば2週間ほどで可能になります。術後すぐはもちろん縫合しておりますので糸がある状態ではありますが、普通に生活してる状態では、ほとんど分からないと思います。
※ 状態により個人差はあります

上記の理由の他にも手術に望むに当たって不安がある方もいらっしゃると思います。
些細な事でも相談していただければ不安を取り除き「やってよかった」と言われるような治療が出来ると思います。
カウンセリングは無料で行っております。先ずはご予約する勇気だけでも出してみてはいかがでしょうか?

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください