包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|亀頭増大の効果

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

亀頭増大の効果

今回は亀頭増大での効果について触れていきたいと思います。
亀頭増大について

この治療は単純に亀頭(カリ部分)を大きくして見映えを良くするだけではなく、エラを張らし、カリを立てることによって包皮を被りにくくしたり、性交渉時には相手に快感を与える事も出来ます。

少し注入量を増やす事によりぺニスが長くなる場合もあります。

これは、下腹部に埋もれてるぺニスというのは靱帯で引っ張られていますが、この靱帯の引きが強くない方は亀頭増大の重み程度で靱帯が伸びる患者さんもおられるのです。

元々の状態次第ですが、一つの治療で複合的な効果を得られる事があります。

当院では包茎治療の次にご相談件数が多い治療になります。

特にここ最近は、20代・30代の患者さまからのお問合わせは物凄い多くなっています。

亀頭増大の一般的な効果
・亀頭にヒアルロン酸等を注入する事でカリ部分のサイズが大きくなります。
・敏感な亀頭が刺激に強くなり、早漏が改善する
・亀頭と陰茎が細い、先細りの状態が解消される
・軽度の仮性包茎はカリ部分が張ることで皮がストップして包茎が改善します

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください